見出し画像

応援!AFIRICA DOGSの中須さん!

以前、高校生の取り組みでお世話になった中須俊治さんがアフリカで交通事故に遭わられたとのこと。

中須さんは懸命に治療されていて、日本までの渡航なども含めた救う会の皆さんがクラウドファンディングをされています。

★詳細は下記となります。


とっても素敵な笑顔で高校生の取り組みを「めちゃええやん!」と仰ってくださり、たくさん一歩踏み出す言葉をいただいた中須さん。

中須さんは京都信用金庫を退職されて、京都で起業された方で、中須さんからたくさんパワーをいただいている方も多いはず。
私もその1人です。

中須さんの無事を祈りつつ、私も少しばかりポチッとさせていただきました。
全力で応援しています📣



中須さんの状況だけでなく、応援する会のみなさんの動きを見て、私も頑張りたいと改めて思った。

何より、誰かに矛先を向けるのではなく、自分の言葉に自分で責任を取る大人でありたい。

「微力だけれど無力じゃない」
大学の恩師の言葉を胸に。

さぁ頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?