見出し画像

次やりたいこと

今、やってみたいことがります。


サックスを吹きたい


これは今始まったことでは無く、何回か過去に考えたことがあります。

私は学生時代10年ほどエレクトーンを習っていました。
幼稚園の頃始め、小学生の頃、一度辞めたのですが、高校生の時、
もう一度習い始めました。

今ももう一度エレクトーンを習うのもいいなぁと思うんですが、
なんせ、家で練習するためにエレクトーンを買うとなると、初期費用は
100万円を超えてしまいます。
さすがに趣味の初期投資にそんな金額はつぎ込めません。


そして、もう1年近くになるのかなぁ、
ふとまた音楽やりたいなぁ。。
サックスとか今からやったら素敵かもと思い
ちょこちょこ教室を探していたりしていたんですよね。

でもまだ結局始められていません。

夏が終わったらちょっと踏み出して体験とか行ってみようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?