見出し画像

お盆休み

昨日から6日間のお盆休みに入っている。
私は人生で「帰省」というものを経験したことがない。

よって、夏休みや正月休みなど長期の休みの休みになると
暇を持て余すこととなる。

旅行やイベントなどがぶつかればよいが
今回の盆休みは見事に何もない。

よって、今年の盆は【のんびり】がテーマです。
ダラダラじゃない、のんびり。

朝、目覚ましをかけず自然の目を覚まし、コーヒーを
飲みながら、さて、今日は何をしようと考える。

今日はそんなに暑くない、風があって気持ちいい、じゃあ久々に歩こうかなって考える。

誰にも邪魔されない、人生において最高の贅沢だと思う。

#アラフォー #お盆休み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?