アナログ

私は、アナログ人間だ。
現代のテクノロジーには、全くついていけていない。
今だって、スマホで、長文を打つのは大変と思うタイプ。なんたって、いまだにフリック入力が下手くそだから。


引越しの手続きも全て、スマホ入力。
正直、手書きの方がしっくりくるし、何回もメールで問い合わせが来てしんどい。
そりゃ、管理会社とかまで行かなくていいのはかなりありがたい。楽である。

自分はギリギリ対応できているけれど、これ、もう少し年配なったらキツいんじゃないの、普段PCとかやらん仕事だったら、かなり辛い気がする。

なぜ、こんな愚痴が出るかって、
審査に使う書類がダルいねん。厳しい。
年々、厳しくなってる気がする。


審査、落ちるかも…泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?