見出し画像

最近思うこと

アイスです。私は最近思うことがあります。
この世の中何かがおかしい。
金と利権によって世の中が作られている…

本来やらなくてよいことをやって精神を病んで
自殺してしまう人までいる。

実は僕も自殺を考えたことがあります
だって、生きずらいから…

最近、スピリチュアルが流行っていますが
こんなことを聴きました

「人間は魂の成長のために、この地球に生まれてくる」
と…

マジかよ…どんだけ俺ドMなんだよ…
人生地獄すぎるだろ…

死にたいとか生まれてこなきゃよかった
って思ったことが結構あります。

でもわざわざ生まれてくるのは、
上手くいかないことや、理不尽なことを
体験し成長しに来ているのだとか…

そこで学んだことをあの世に持ち帰るらしい…

ほんとかよって
最初は思いましたが今はそうなんだろうな…
って思ってます。

でも!!!

それってきつくね?

っていうのが本音。

だから地球に遊びにきたと思って好きなこと
やりたいことをやっていこうという結論になりました

もちろん、すべて完璧にはいかないとおもうけど
やりたいことを達成するため生きていこうと思います…

今、死にたいとか消えたいと思っているそこのあなた
その気持ちめっっちゃわかる!
でも一緒に生きていかない?

俺は今底辺無職だけど、これから這い上がる予定(笑)
よかったら応援してくれ(笑)

ではまた逢おう

また来てね(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?