見出し画像

2020年から2022年の間に何があったのだろうか?日本革命委員会は。

それにしても、日本各目委員会は、なぜ、あんな風に変わってしまったのか?

元から、かなり、やらかしているという情報は来ていたけど、それにしても、私がオリーブ党の時に共闘した時とは様子が違う。

そもそも、その時は、「希死念慮」なんて、言葉は使ってはいなかったし、いつの間にか、ネガティブさが出てきていた感じだった。

きさらぎ支部に、調査をさせてはいたが、委員長に不利な情報しか集まらなかった。まあ、委員長の秘密主義が禍したのかもしれない。

そもそも、なぜ、あそこまで、頑なに秘密主義を貫いているのか?

あれでは、擁護しようがない。

今はEurope Linuxという鍵垢に引っ込んでいるけど、一体、何をやりたいのだろうか・・・。

前よりは、テロ発言は控えているようだが。一体、何をしたいのだろう。

あの委員長は、どうも怪しいことを繰り返していた。ただ、弁明なしに、相手を「糖質」という言い方で、非難することで、逃げようとしているが、しかし、これでは、怪しいさしか残らない。

何かの精神的疾患を抱えていて、まったく判断ができない状況にあるのでは?と考えたこともあった。

もしくは、複数人で一つの垢を管理している可能性も考えた。

というか、嘘が下手というが、いくらなんでも、おかしい。

以前に知っていたことを忘れているし、いくらなんでも、奴の動きはメリットがあるとは思えない。

政治垢については、だいたい、メリットでしか動かない。

メリットがあれば嘘はいくらでもつくような連中。

そう考えると、本来はメリットになり得ないが、本人がメリットになると思い込んでいるか?そういう感じだろうか。

それにしても、きさらぎ駅支部については、すでに管理下にあるし、そもそも、委員長が暴走した時点で、見切りをつけたみたいなので、それ以上、ヤバいことには関わらないとは思うし、すでに、日本革命委員会から手を引いているのでいいが、あの裏S区支部は一体、なにものなんだ?

裏S区は、どうも、日本革命委員会の委員長に近いところだと思われるが、一体、委員長の犯罪を把握しているという話だが、なぜ、それをとっとと、公にしないのだろう?少なくとも、小分けにして。

大体、AKIDではない垢を、いきなりAKID認定したり凍結しろと言ったり、神衣あたりもよくわからんことをやってるし。

実際、少し、強引な手で、AKID認定されている垢に接触した。

そしたら、ガチのAKIDが接触を試みようとしてきたが、私はDiscord垢を持っていないので、Discordの方に垢を持っていて、ガチのAKIDと思しき人と接触したことがある人に任せた。それで、問い合わせたところ、ガチで違うらしい。また、神衣と以前にトラブルがあったということだが、最近は特にそういうわけではないので、あのようなツイートがあったというのは驚いてるとのこと。その後、神衣と称する垢は消えたというか、アレは本当に本物?という疑問もある。

あの垢は神衣の偽垢?プロシュートが化けているとも考えたが、それにしても、あんなアイコンを使ってまで、化けるだろうか?

日本革命委員会がロクでもないことをやっているから、そのアンチが安全かと言われると、そうではないというパターンだろう。政治界隈では、ロクデナシのアンチが必ずしも、味方とは言えないし、ロクでもないことをやっていることは嫌という程、見てきた。黒木某とそのアンチといい。そもそも、黒木某が叩いていたネトウヨあたりといい。

それにしても、飯塚軍といい、世界史界隈といい、一体、何があったんだ?

日本革命委員会は、ワサラー団、恒心教、世界史界隈、飯塚軍など、あちらこちらのコミュニティーに入り込んでいたという話を聴いた。

ワサラー団でも、何か、トラブルがあったり、恒心教でも、何かトラブルがあったり、飯塚軍でも幹部のプロシュートINMR氏がAKIDと日本革命委員会の関係に探りを入れている様子があったり、そして、世界史界隈では、どうも、嫌悪している人間までいるという始末。

なりすましというか、あちらこちらに属している構成員が当初、暴走していると考えていたが、どうも、事態はもっと複雑なようだ。

以前、日本革命委員会については、内部で対立をしているのではないか?なにかしらの党派性があるのではないか?という情報があった。

各自目先のことで動いているため、意味不明な事態になっているという話まで聞いた。

どうも、空想国会のミシェルなる人物にニッカクあたりは粘着されていたりと、どうも、空想国会絡みから、おかしくなったようにも見える。

正直言えば、空想国会という組織は私の仲間のローザ・十六夜が出馬した時に、内情を聞いたら、よくわからんことが起こっていたといっていた。

あの空想国会というのもよくわからない。

というか、荒らしのたまり場のようにも見える。

一体、あれはなんなんだか?

やはり、ネットでの党派性は危険なのかもしれない。

これ以上、日本革命委員会が大々的なことをやらかすかは知らん。

少なくとも、Discordなどの別のところで、粛々と、何かをやっているのかもしれない。

ただ、一つ言えることは、ネットには危険な勢力がいるので、不用意に近づかないということか。

よろしければサポートをよろしくおねがいします。