見出し画像

サインは会ってこそ意味があるもの

スポーツ選手や芸能人のサイン転売問題。
あれ転売する側より買う側の頭がおかしいと思うんですよね。
サインというのはご本人と自分が対面して日頃いかに推しているかをキョドりながら30秒以内くらいで伝えて頂くものだと思っているので。
まあ自分が住んでいる所が比較的そういうイベントに行きやすいというのもありますけど、転売サインを買う人の思考てどんななんだろう。
きっとかわいそうなんだろう。

あととんでもない僻地に住んでいて距離的にかわいそうとかそういうのかな。

自分が行くのは絵描きさんですね。

こちらはクリィミーマミ生みの親の高田明美先生にいただいた時の。

スクリーンショット 2020-02-13 23.30.36


岸田メル先生はもう何回かいただいている。

画像2

この時のひどいな、メル先生の名前がどこにもないので転売のしようもないというwwww