【買ってよかったもの】 Dyson V8 Slim Fluffy+

買ってよかったもの!
Dyson V8 Slim Fluffy+!

増税後に思い立ち買ったんですがこれは本当に買って良かった。
掃除嫌いの掃除好きなので、掃除は割とマメにしてたんですけどなんせいちいちコード引っこ抜いて部屋を移動するのが面倒臭くて面倒臭くて嫌で嫌でしょうがなかったんです。
それで掃除嫌いの掃除好き。
綺麗な部屋に住みたいが掃除機をいちいち移動させるの面倒臭い…
ある日、いよいよ普通のコードの生えたサイクロン掃除機が嫌になってしまいうおおおおてなって増税後だけど衝動買いしてしまった。
2LDKなら普通モードでバッテリーが保つので一回で掃除出来てしまう。
しかも吸引力も申し分ない。
大きさも通常のシリーズよりは小ぶりというけど、十分過ぎる。
フィルターのゴミ捨てもワンタッチだしついでに金属フィルターが結構キレイになる。
ハイパワーモードだと二部屋掃除できない(バッテリーが切れる)ので、平日の朝にササッと一部屋だけ掃除機かけたいわ、という時に使っています。
床のゴミが目に入ったらサッとダイソンで掃除してしまう生活なのでお家がキレイ!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの