見出し画像

1ヶ月卒論チャレンジ

前回の卒論書きたくないよ投稿からだいたい1ヶ月が経って、卒論提出はもう目前、2週間後に迫っているのだけど、バリバリ進められているのかといえばそうでもなく。

提出前1ヶ月の時点でようやくデータを取り始め、今は見よう見まねで分析の最中です。なんだかんだと言いつつ卒業する気はあるところが私の面白くなところというかなんというか。

さすがにこの時期になるとわりと常に卒論のことを考えてはいるのだけど、ノートに書きたいことも溜まってきてる。提出まで我慢しよう。

ただ久しぶりにノートを開いたら、なんとなく前向きな気分になれて、朝起きてすぐに行動開始できたので、ベッドでtwitterやるより今度からノートを読もうと思います。

あとちょっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?