見出し画像

気になる!インスタグラマーのカバンの中身!

AirSolで活躍しているスタッフの中には、インスタグラマーとして自分のアカウントを運用している方々もいるんです!

自分の容姿を生かしたり、次に注目が期待されるようなスポットへ足を運んだり、スポンサー企業や企業商品の広告塔として、フォロワーに向けて活躍するインスタグラマー。

インスタグラムを通してたくさんの人に発信するインスタグラマーは、行く先々で写真を撮るので、メイク直しの為の化粧品やスタイリング用品など…
想像するだけで荷物が多そうなのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

インスタグラマーのカバンの中身はこんな感じ!


最近は手荷物がミニマム化していることもあり、カバンには最小限のものだけを入れて出かけるインスタグラマーも。

財布や必需品のコスメなどなど。バッグの中にはインスタグラマーのこだわりが詰まっています。

・スマホ

・自撮り棒

・案件があるアイテム【着替え】

・鏡

・化粧品(最小限のものをポーチか巾着に)

・ヘアクリーム

・イヤホン

・財布(小さい)

インスタグラマーにとって超重要なスマホ。
スマホの充電がなくなったとなれば仕事になりません。

なので、少々重くともゆずれない Wi-Fiや充電器、ポータブル充電器、コード類は全部持ち歩くという方も。

必需品のコスメは、最小限!

オシャレにもこだわるインスタグラマー、メイク直しは必須ですが、なんとコスメは最小限。

ひと塗りで唇が潤うリップや、フェイスパウダー、アイシャドウなど必要最小限のメイク道具をカバンに合わせてポーチにいれたり、形を調節できる巾着にいれて持ち歩いています。


さすが、インスタグラマーという持ち物でしたね。

インスタグラマーからは、オシャレを優先するためにも、持ち物はミニマムに!という収納術も学べました。

ミニマムにおしゃれに!ぜひ参考にしてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?