見出し画像

【和訳】Allergy/(G)I-DLE アイドゥル 日本語訳 歌詞

얼굴 없는 Feed
顔のないフィード画面
파리 날리는 Followers
閑古鳥が鳴くフォロワー数
I’m a hater of Instagram, Hater of TikTok
私はアンチInstagram、アンチTikTokだ
Lock 걸린 갤러리
鍵をかけたギャラリー



볼품없는 Fit 뭔데
みすぼらしい体型、何よ
운동도 안 하고
運動もせずに
메이크업 하나도 못하고
メイクひとつ出来ずに
그래 난 내가 봐도 별로인걸
そうだよ 私は自分から見てもイマイチだし



매일 밤 In 탐색 Tab
毎晩 検索タブをタップ
나만 없는 샤넬
私だけ持ってないシャネル
왠지 나보다 성숙한 요즘 10대
どういうわけか 私よりマセてる最近の10代
MZ 해시태그 What the Y2K
MZ世代のハッシュタグ、Y2Kって何だ?
세상은 나 빼고 잘 돌아가
世の中は私を除いて上手く回ってる



Please give me the Hate button
ヘイトボタンを頂戴
난 내가 너무 싫거든
私は自分が大嫌いなんだから
빌어먹을 My name
私の名前なんてクソ喰らえだ



Why ain’t I pretty
なんで私は可愛くないの?
Why ain’t I lovely
なんで私は綺麗じゃないの?
Why ain’t I sexy
なんで私はセクシーじゃないの?
Why am I me
なんで私は'私'なの?
Love me love me love me
私を愛してよ
love me love me, want
'私'を愛してほしいよ
Love me love me love me
ねぇ 私を愛して
love me love me, want
'私'を愛してほしい



She so pretty
あの娘はとっても可愛くて
Yea so lovely
とっても綺麗なの
She got everything
あの娘はなんでも持ってるの
Why am I not her
どうして私は'あの娘'じゃないの?
Love me love me love me
私を愛してよ
love me love me but
愛してほしい でも
빌어먹을 Huh
反吐が出る Huh
내 거울 알러지
私の鏡アレルギーに



나도 Want to dance Hype Boy
私だって"Hype Boy"を踊りたい
But 화면 속엔 Like TOMBOY
でも画面に映る姿は"TOMBOY"
비웃을 거야
鼻で笑われるだろう
그래 그 Boy
そう、あの彼にも



Oh god it’s so funny
Oh god 笑わせるね
말투는 왜 Too much dope
酷くエラそうな口ぶりで
내가 뭔데 성격까지 좋지 않아
私が何様なのか 性格まで終わってるんだ
그래 맞아
そう その通りだよ
나는 평생 혼자일지도
私は生涯独りぼっちなのかも



Please give me your Like button
君のいいねを頂戴
나도 사랑받고 싶거든
私だって愛されたいんだから
빌어먹을 My name
私の名前なんてクソ喰らえだ



Why ain’t I pretty
なんで私は可愛くないの?
Why ain’t I lovely
なんで私は綺麗じゃないの?
Why ain’t I sexy
なんで私はセクシーじゃないの?
Why am I me
なんで私は'私'なの?
Love me love me love me
私を愛してよ
love me love me, want
'私'を愛してほしいよ
Love me love me love me
ねぇ 私を愛して
love me love me, want
'私'を愛してほしい



She so pretty
あの娘はとっても可愛くて
Yea so lovely
とっても綺麗なの
She got everything
あの娘はなんでも持ってるの
Why am I not her
どうして私は'あの娘'じゃないの?
Love me love me love me
私を愛してよ
love me love me but
愛してほしい でも
빌어먹을 Huh
反吐が出る Huh
내 거울 알러지
私の鏡アレルギーに



빌어먹을 Huh
反吐が出るわ Huh
내 거울 알러지
私の鏡アレルギー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?