見出し画像

【和訳】hey!hey!/TWS(トゥアス) 日本語訳 歌詞

떨리는 지면 위 우리는 서 있어
揺れ動く地面の上に僕らは立っている
서로의 빈칸을 열어둔 채로
互いの空欄はそのままにして
(서로의 빈칸을 열어둔 채로)
(互いの空欄はそのままにして)



다른 시간 다른 곳에서
違う時間 違う場所で
우린 모여들었고
僕らは集い
아무도 모르는 내일로
誰も知らない明日へ
어느새 속도를 내 뛰고 있어
気付いたらスピードを上げて走っている



(We don’t stop)
(僕らは止まらない)
좋아하는 것을 위해
好きなことのために
(We don’t stop)
(僕らは止まらない)
포기를 밟고 Running
'諦め'を踏み付けて走る
(We don’t stop)
(僕らは止まらない)
똑같은 온도의 Passion
同じ温度の情熱
(We don’t stop)
(僕らは止まらない)
We don’t know how to stop yeh
止まり方を知らないのさ
(We can do it all day)
(一日中やっていられるよ)



(We don’t stop)
(僕らは止まらない)
늘 혼자였던 내가
ずっと一人だった僕が
(We don’t stop)
(僕らは止まらない)
함께라는 말이 좋아
'一緒'という言葉が好きだ
(We don’t stop)
(僕らは止まらない)
내 옆엔 네가 있어
僕の隣には君がいる
(We don’t stop)
(僕らは止まらない)
우리 함께 달려
僕ら 一緒に走ろう



hey! hey!
내 맘을 힘껏 모아 Pass 해
僕の想いを精一杯込めてパスするよ
넌 나와 함께 달릴 때에 어떤 기분인지
君は僕と一緒に走るとき どんな気持ちでいるのか
이 노래 끝날 때 얘기해 줄래?
この歌が終わったら話してくれる?



hey! hey!
너와 내 손이 맞닿을 때
君と僕の手が触れ合うとき
난 수만 가지 감정 중에 너를 만나
僕は数万種類の感情の中から君に出会えて
정말 다행이라고 얘기해 줄게
本当によかったと教えてあげる



우리의 다른 이름 Vision
僕らのもう一つの呼び名, 将来像
태양보다 빛날 Our future
太陽より輝く僕らの未来
혼자서는 의미 없어
一人では意味がない
돌아보면 내가 있어
振り向くと僕がいるよ



같은 시간 같은 곳에서
同じ時間 同じ場所で
반드시 이뤄낼 꿈
必ず叶えてみせる夢
세상의 가장 높은 곳에서
世界のいちばん高いところで
우리 꿈을 크게 외치고 싶어
僕らの夢を大声で叫びたい



We don’t stop
(僕らは止まらない)
어디로 갈지 모를 때
どこへ向かうか分からないとき
We don’t stop
(僕らは止まらない)
서로가 나침반이 돼
お互いが羅針盤になる
We don’t stop
(僕らは止まらない)
숨이 턱 끝까지 차도
息が切れて顎が上がっても
We don’t stop
(僕らは止まらない)
We don’t know how to stop yeh
止まり方を知らないのさ
(We can do it all day)
(一日中やっていられるよ)



We don’t stop
(僕らは止まらない)
늘 혼자였던 내가
ずっと一人だった僕が
We don’t stop
(僕らは止まらない)
함께라는 말이 좋아
'一緒'という言葉が好きだ
We don’t stop
(僕らは止まらない)
내 옆엔 네가 있어
僕の隣には君がいる
We don’t stop
(僕らは止まらない)
우리 함께 달려
僕ら 一緒に走ろう



hey! hey!
내 맘을 힘껏 모아 Pass 해
僕の想いを精一杯込めてパスするよ
넌 나와 함께 달릴 때에 어떤 기분인지
君は僕と一緒に走るとき どんな気持ちでいるのか
이 노래 끝날 때 얘기해 줄래?
この歌が終わったら話してくれる?



hey! hey!
너와 내 손이 맞닿을 때
君と僕の手が触れ合うとき
난 수만 가지 감정 중에 너를 만나
僕は数万種類の感情の中から君に出会えて
정말 다행이라고 얘기해 줄게
本当によかったと教えてあげる



바란 꿈이 현실로
望んだ夢が現実に
(Dream comes)
(実現するんだ)

너와 나는 하나로
君と僕はひとつに
(We are)
(僕らは)
믿어 난 의심 안 해
信じてる 僕は疑わない
다 정해진 거 같아
すべて決まってた気がするんだ



조금 느려도 (hey!)
少し遅れても (hey!)
너와 함께 가지 (Yeh! yeh!)
君と一緒に行くよ (Yeh! yeh!)
끝은 몰라도 (hey!)
結末が分からなくても (hey!)
난 두렵지 않지 (Yeh yeh!)
僕は怖くはない (Yeh yeh!)



꿈꿔온 날에
夢見てきた日に
닿을 때까지
辿り着くまで
I’ll never let you down
絶対に君を失望させないよ
저 끝까지 달려
あの先まで走ろう



hey! hey!
복잡한 고민들은 Pass 해
複雑な悩みはパスしてよ
지칠 땐 내게 기대도 돼
疲れたときは僕に頼ったっていい
하나 되는 우리
ひとつになる僕ら
이 길 끝까지 함께해 줄래
この道の終わりまで一緒にいてくれる?



hey! hey!
너와 내 숨이 맞닿을 때
君と僕の息が触れ合うとき
하나가 되는 다른 세계
ひとつになる 別々だった世界
우리란 건 정말
僕らというのは本当に
우연을 넘은 운명이라 믿어
偶然を超えた運命なんだって信じてる



Ooh woah
너를 만나 정말 다행이라고 얘기해 줄게
君と出会えて本当によかったと教えてあげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?