見出し画像

自己紹介 - Marlowe Kay

Marlowe Kay
--流れ着いたものを受け入れる白い砂浜。激しさと優しさに揉まれて姿を変えていったものたち。僕もそんなふうにここに流れ着いた。もう知っているものとまた出会いたくなったらまたここに戻ってこよう。きっと失くしたものが見つかるはず-- 沖縄を拠点に活動。エレアコといくつかのエフェクターとスマホで録音・制作。

ときどき、浜辺に流れ着いたものを拾う「拾い物」をします。姿を変えていったものたちに思いを馳せながら歩いていると、自然とメロディや歌詞が浮かんだりします。

下の曲はそういうふうにして生まれました。3年前の制作で、改名前ですが…ぜひ!

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?