見出し画像

空港プロジェクト 1周年

僕たちAIRPORTは、熊本と沖縄で離れ離れで活動する音楽ユニットです。
熊本にいるchickii→ https://note.mu/chickii

主にnoteの音声配信などを通して活動していますが、昨年制作したアルバム「空港プロジェクト」AIRPORT with TRAVELERS がなんとリリースから1周年(と少し)を迎えていました!

空港プロジェクトって何?という方、プロジェクトのコンセプトをご覧ください。↓

https://note.mu/airport_kei2016/n/nc45d2bb5209e

このアルバムは11曲入りブックレットCDとして昨年8/3note上でリリースしました。
TRAVELERSとして作詞や楽曲制作からアートワークに至るまで、総勢16名のnoterさんに関わっていただきました。
また、投稿した曲を聴いていただいたり、スキ・コメントいただいたり、アルバムを購入していただいたり、リスナーとしてもたくさんの方々に支えていただきました。
皆さん、本当にありがとうございます!

全11曲、AIRPORT musicマガジンから聴けますので、このnoteご覧になられてまだ聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください。↓

https://note.mu/airport_kei2016/m/m01167c93d8d3

また、こちらのマガジンでたくさんの方々から寄せられたアルバムへのコメントnoteなどを見ることができます。合わせてご覧ください。

空港プロジェクト マガジン
https://note.mu/airport_kei2016/m/m6c85378c4949空港プロジェクト2 マガジン
https://note.mu/airport_kei2016/m/mb08629e3170c

では、心と身体のケアには充分気をつけて!(^^)、暑い夏をお過ごしください。

これからもAIRPORTをよろしくお願いします。


#空港プロジェクト
#音楽
#AIRPORT
#AIRPORTwithTRAVELERS
#1周年
#感謝
#コラボ
#作詞作曲
#なゆたさん
#チクタクさん
#悠凛さん
#ちびまゆさん
#花介さん
#のうんさん
#かねきょさん
#そうさん
#南かのんさん
#kotapamaさん
#イーグルさん
#望美さん
#桃生かのこさん
#雪人形さん
#yayaさん
#のっぽじーじょさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?