見出し画像

戦隊ヒーローと悪党のラブストーリー『恋は世界征服のあとで』

2022年春アニメも1話が出そろってきました。今期は10作ほどアニメを見る予定です。

今期放送作品は『古見さんは、コミュ症です』『群青のファンファーレ』を既に私のnoteではピックアップさせていただきました。



今期のアニメ紹介3作目は実際に1話を見て面白いと思った作品『恋は世界征服のあとで』を紹介します。


戦隊ヒーロー・氷結戦隊ジェラート5のレッドを担当している相川不動は戦闘でコブシを交わした悪党・死神王女こと禍原デス美に一目ぼれをする。

デス美を呼び出し告白するも断られるが、不動の熱烈なアプローチにデス美も心奪われ2人は付き合うことに…


仲間たちが戦闘の最中、不動とデス美がいちゃいちゃしている様子がとても見ていて面白かった。仲間が助けに来れば2人は戦うふりをして、仲間が離れれば再びいちゃいちゃ…

こんな設定のコントあるのではないか… 作品を見ながらそう考えていました。


2人の恋は決してバレてはいけない…

そんな恋愛が2話以降どう発展していくのかが気になり毎週が楽しみになる作品です。

個人的にはオーイシマサヨシさんのテーマソングも好きです。



あなたのサポートによってぺいいちの活動の幅が広がります。 ぺいいちを養ってください(笑)