見出し画像

面会👦

前回

の続き。
雨は土砂降りだったのと宿泊費用を抑えたかったので無理を言って透明薔薇のs氏の家に泊めてもらう事に🏠

眠る私をs氏がパチリ📷

彼の家はセンスのいいレトロ喫茶と打って変わって準ゴミ屋敷といった風情…。

※写真は無断掲載

泊めておいてもらってなんだがこんな家で平気な神経がわからない…。大丈夫かい?

狭い家の歩く動線に服やら物があったら嫌じゃないだろうか?
半分飲んだ缶コーヒーやらペットボトルがそこかしこにあったら気持ち悪くないだろうか?

私だったら嫌だがね…。

しかしs氏の場合は無理もないのかもしれない…🙂

端正な顔立ちからは想像もつかない訳のわからない人生を歩んできたから…。
君も僕も似たもの同士なのかもしれないね…。

泊めてくれてありがとう😊


ってなわけで翌日は娘ちゃんと元嫁ちゃんと面会🤡

この日は元嫁さんの体調が良く(これはとても珍しい事)なんと縁日に行く事が出来ました😀

子供は可愛らしいっちゃあ可愛いらしいのですが、以前ほどは可愛くはありません。

昔から子供が可愛いのは5歳までと世間では言われていますが、、なるほど分かりますね。

成長に伴い知能が高まっていくに従って父親に対する依存度は下がり父親に対する対応が雑になっていくからです。
この日私はハッキリとそれを感じました。
写真からもあまり喜んでない子供の表情が伝わるんではないでしょうか?

寂しい限りですが成長する過程では仕方のない事😢

残る私の仕事といえば馬車馬のように働いて養育費をセッセと入金するだけ…🐎🐎🐎💨💨💨

男はつらいよ🐯

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?