見出し画像

kazuさんの手法をコピーした方法

先日kazuさんがこんなツイートをしてくださいました。

今回は半年でどのような考え方でkazuさんのトレードをコピーしたのかについてお話したいと思います。

※kazuさんの手法を解説しているわけではないので注意してください。

kazuさんを知った背景

kazuさんを知ったのは去年の夏ごろです。
僕がまだ勝てていない頃にkazuさんの先出ツイートが流れてきました。
全然知らない人だったので「こんなの当たるわけないだろう」と思いながらもチラチラ見ていると「めっちゃ当たっとるデゥフww」ってなったわけですよ。

そこからkazuさんの無料記事を見て「あーライントレードされてるなぁ」とか「ローリバ狙ってんなー」とか思ってたんですけどふと気づきました。
やっていることは変わらないのになんで自分は負けるんだ?自分のラインは機能しないんだ?と疑問が湧いたんですよね。


kazuさんのコピー開始

ここからkazuさんのラインの引き方やトレードの方法を勉強する訳なのですがこれが上手くいかない。
真似しているはずなのにラインをフル無視するんですよ
「もう訳が分からん、kazuさんのミラトレしよ。めんどくせーし」くらいの勢いで天下一FXグループに参加しました。

参加するとこれまたびっくりkazuさんが何故その判断をしたかや過去の取引記録などが書かれているじゃないですか!!!
表面だけじゃなく最深部まで真似しないとこれは実現できないと思い質問のラッシュが始まります。

本当にこれそのままのことをしながら質問をしていました。
kazuさんはすべて答えてくださいました。

僕のグループではすべてのnoteを実質無料で見ることができます!
気になる方はグループ内で質問ください!

https://discord.com/api/webhooks/1080801544242483242/nKqWA46LLXDdaGxJ423OX6xTohxnOZAznXSsWbAWtfk09JnPkgXXW8xr_5zHfgSrtvvg


実現

今年の1月、kazuさんが相場分析を上げてくださいました。
それを見た僕は今までのkazuさんの傾向、判断から勉強したとおりにポジションを持つと1日で50万をたたき出しました。
(ポジションもほぼ同じ価格)

それ以降kazuさんとトレードタイミングが同じときはぼぼ同じライン、建値、時間軸、判断になっていきました。
すごい時は建値が全く同じなど笑
今はkazuさんにミラトレをしていただくが夢です!(叶いました)

kazuさんは実業もされていて忙しいので毎週相場分析を上げれるわけではないです。なので自分で全く同じ事が出来ればkazuさんがいなくても稼ぐことができると思いました。

もしkazuさんがFXを引退されたらなど最悪の事態を考えると稼ぎ続けるためには自分で同じスキルを持っておく必要がありますからね!

ここから実際のマインドセット勉強法を書いていきます。
トレードのコピー方法に関しては、確認事項を書いているのでコピーしたい人のやり方がどれに当たるのか確認してください。

ここから先は

2,500字

¥ 10,000

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?