見出し画像

【大手航空会社出身が語る】求めるスキルはこれ読めば大丈夫

割引あり

こんにちは。

就活で勝つための極意をお伝えします。
わたしは大手航空会社に10年ほど勤め、航空会社の雰囲気、どういう人材が多いか周りに比べかなり認知しております。

航空業界はかなり応募多数でかなり狭き門になる為スクールに通う人も少なくないですが、わたしはスクールに行かずして内定を勝ち取りました。

昔はこういった発信を目にすることが少なく、独学でひたすらサイトを検索したり、本を読んで企業研究していましたが、今は大変便利な時代になりました。
わたしの情報源でもある程度戦えるはずです。

今回は求めるスキルについてです。
どのような人が採用され、どのような人が活躍しているのか、他サイトではここまで細かく書いてません。わたしがお伝えするスキルを絡めて自己PRやガクチカを完成して頂ければ幸いです。
内定を絶対に勝ち取りましょうね!


ここから先は

1,554字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?