見出し画像

【大手航空会社出身】入社する前に読んでおくと役立つ5選

こんにちは。

大手航空会社出身のエアライン太郎です。
就活お疲れさまでした!

内定を貰って終わりではなく、ここからがスタートです。
就活で案外力を出し切り、いざ入社してみるとギャップが激しく辞めてきた方を何度も見てきました。
色々な情報は耳にしていると思いますが、10年近く大手航空会社に勤めたわたしならではの視点をお伝えできればと思います。

華やかな職業の裏には必ず〇〇がありますので、まずは頭に入れた上で社会人生活を満喫して頂ければと思います。

これを読む読まないでスタートダッシュが変わってくるはずです。
是非ご覧下さい。

ここから先は

896字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?