見出し画像

【美味三昧:2】心に穴が空いたのだ

特段ドーナツがめっさ好きというわけではないものの、バレンタインが近付くと有名パティシエとのコラボのチョコ系新作を出すじゃないですか、ドーナツ氏がさ。

丁度近くを寄る用事があったので並んだわけですよ。今回4種類あって、うち3種類をテイスティングしたい。

なのに、その3種類が私のすぐ前にいたお姉さんがしこたま買ってって完売。残り1種類を母への土産として買ったのはいいとして、ついカッとなってしまってコラボじゃないけどバレンタイン意識して作りましたよね的なチョコ系を中心にしこたま買い込んでしまいました。

「節約」「買いすぎない」の封印シールが貼られていた己の決意が穿たれたよね、心に穴空いたよね、ドーナツだけに……誰が上手い事言えと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?