見出し画像

【脆弱人間の通院奮闘記:6】人体の不思議

どうもコウノです。
年一の子宮頸がん検診にて、子宮筋腫出来たと言われました。

まあ良性なので今のところ何かをどうするでもないですが。

その後いつものヘアサロンでいつもの担当さんに髪切って貰いながら、話のネタが卵巣嚢腫に。

嚢腫を取り出してみたら、髪の毛やら歯やらが出て来た、という皮様嚢腫。ちょっとしたホラーですよね。

実際には皮様嚢腫ではないですが、ピノコを思い浮かべる人が多いのでしょう、Google先生が「皆こんな単語の組み合わせで検索してるで」と教えてくれます。

精子なくても卵子だけで髪など人間のパーツを形成する人体の不思議。

かたや若ハゲを気にする青年もいたり。

人間のニーズというのは、どうにも欲しい人に届くわけではないもんですね。世知辛いもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?