見出し画像

【スピリチュアル非科学ふしぎ館:4】推しよグッドバイpart2

どうもコウノです。
今度は🎧️が壊れました。ポッキリです。

こないだブルーレイレコーダー買ったばかり↓だというのに、急な出費が続きます。

家電が壊れるのって、スピリチュアル的にも意味があるようで。大きな転機の前兆とか、新しいステージの幕開けとか、まあ色々あるそうです。

うーん、心当たりが。ある。
んですが、この下りはまたおいおい。

 ※

さて。基本的に私は🎧️派です。
仕事用のカバンには、オンライン会議とかに参加する為にイヤホンも入れてます。

なのでしばらくはイヤホンで我慢しようかとも思ってたんですが、実のところイヤホンは苦手です。
大昔に外耳炎になって以降、耳が痒くなりやすいんですよね。
仕事で長時間インカムをするだけで限界です。

というわけで🎧️買いました。
同じメーカーの同じシリーズの、プロと名の付く最新版。

軽い。
色かわいい。
音が繊細。
憧れのType-C充電(今まではMicroUSBでした)。

家電が壊れて買い換えるのって、お財布的には大ピンチですが、新機種のスペック的なレベルアップみを感じるので、これはこれでエエよな……などと思ってしまう📱屋さんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?