見出し画像

現実創造mariage 失敗は成功のMOTHER

ビッグマム…どこから来たのか
若者たちが私に付けた別名

ONE PIECE

こんな怖くないし

恐ろしくない

…自分では思っていたけど


どこか、似てたかもね^ ^:

負けるのが大嫌い

失敗や恥をかくのがこの上なく大嫌い


欠点なんて無いと思っていた


なんでも出来るし
やれないことはない!
って豪語していた

家族は不幸でしか無い(;_;)

失敗を失敗と認めるのが嫌で

コレも経験!

私、失敗してません!


…と謝ることができなかった


いくら謝れ!って言われても
謝らなかった

謝る意味がわからなかった


謝る?

罪を認める?


何の罪?意味がわからない

そんなことに意味はあるの?


今、振り返ると怖しい鬼でしかないわ

鬼滅の刃 堕姫

5〜6年前まで
こんな感じだっかも
容姿はともかく…

悲しみ、怒り、恐れ、後悔、恨みの塊

私のようで私でない…
でも、コレが今の私
受け入れないと…

こんな鬼のような私になって
ごめんなさい…

出てくる言葉は謝罪

ごめんなさい。

ゆるしてください。

もう、ずーっと言い続けた

自分で自分を傷つける私って何?

自問自答しても答えが見つからなかったから

魔法の言霊を唱えまくった

涙が出っぱなし
わからないけど…

どこから来る涙なのかはわからないけど

本当に
生まれ変わりたい!

絶対、こんな私は嫌だ!

決意した
生まれ変わるって!
カミサマとの約束

「失敗は成功のMOTHER」

失敗は偉大なる母だ

母のように自分の失敗を

受け入れて❤️

みとめて❤️

感謝して❤️

愛する❤️

崖の上のポニョ グランマンマーレ

グランマンマーレのように
私は私を抱きしめる

どんなときも私は私を愛する

ちょっと、私以外の
他の人を受け入れすぎて
キャパオーバーに
なることもありますが^ ^

幸せと歓びでありたい

感謝と愛の人でありたい

あー幸せ!

もう!大丈夫!

私は私の母でありますように!

愛でありますように

光でありますように

ありがとう!

愛しか勝たん❤️

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?