見出し画像

しあわせは自分で決める



数年前…
がむしゃらに…

何かにしがみつかのように…

這ってでも

足を引きずってでも

仕事していた頃

ココの坦々麺を食べるのが私にとって癒し
オアシスでした。

今日は何故か…
不意に…
無性に食べたくて
ココにきたくて

朝からワクワクが止まりませんでした。

お昼時にお店に向かう途中
主人との思い出が鮮明に甦ってきます。

「しあわせになろう!」

「しあわせになりたい!」

幸せを憧れとして考えていたなぁ



でも.本当は
あのときもしあわせ

今もしあわせ

ずっとしあわせな自分に気づく



オセロゲームでブラックばかりになっていた
ゲーム盤が一気に真っ白に裏返り

私の記憶は今輝いて

現実をさらに祈る方へ
願う方へ導く一筋になってきました。

さぁ!輝こう✨✨✨✨💕💕💕


#ライトボディーヒーリング
#ハンドリーディング
#食養生 #不妊症 #言霊療法
#リーディング #フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?