見出し画像

愛を伝えるラブレター 2023.12.12 どうせ私は愛されている

私…憎まれています。

私…恨まれています。

えぇ〜❣️
素晴らしい👍

それはアナタをそれだけ大好き❤
ってことでしょ⁉️

大丈夫😊

アナタは感謝を持っていれば良いよ

やっとココまで切り替えられました(^^)

仕事帰り…
自分で自分を思いっきり
ハグしたくなって

両腕、両手で思いっきり
自分をハグハグしながら帰ってきました

どうせ!私は愛されている

どうせ!私は可愛い

どうせ!私は素晴らしい

どうせ!私は愛しかなーい

どうせ!私は夢と希望しかなーい


…どうせ!を繰り返しても
ポジティブだぁ

マインドはお馬鹿さんだから
癖言葉を出そうと躍起になっていたけど

それも治ったら
ハートがビヨーン❤️❤️❤️

ハートが前に前に出てきて
言葉もハート勝ち


優しさに包まれて
愛を伝える

おめでとう🎉私

ありがとう!私

ありがとう!私たち


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,520件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?