見出し画像

愛を伝える〜ラブレター 2023.11.12 序

ラブレターを書くのが好き

好きだよ〜
って伝えるのが好き


愛してるよ〜
って伝えるのが好き


ありがとう!
って伝えるのが好き


シェイクハンド…握手が好き

HUGが好き

笑うのが好き


最近…遠ざかっていたなぁ


好きなことから…


組織で働く、この3年余り
好きなことしてなかったなぁ…


☆ふ〜みん♪はね、
愛しかないの?
って言われていた時期がある

そうね…
愛しかないかもねって笑ってた


でもね、
その愛はちょっとだけ違ったの


自分のための愛が足りなさすぎた

誰かのために…
って、いつもどこか空っぽだった私

そして、欲しがってしまったんだね。

それは金欲、物欲、征服欲、食欲…
エゴエゴなエゴ嬢になってしまってた

欲しがっている自分に気がつかなくてね、

もう、私の欲しがりは破壊魔王になっていた

もう、ONE PIECEの ビッグマム
そのものだったわ

怖いよね、
リアルビッグマムがいたら笑笑

やっぱりね、
大きな
大きな
愛を失ったの…

落ち込んだよ
落ち込んでも
なぜかわからない
自分と向き合うのが怖かったのかもしれないね、

なんせ、ビックマムだから(>人<;)

とりあえず、自分を立て直すこと三年…

やっと、自分に戻ってきた

ビッグマムに
安斉先生の声が突き刺さったの

諦めたら試合終了ですよ


執着かな…と思ったり
相手を大切にしたら手放すのがよいかな
…いろんなこと思ったの


でもね…
私、やり切ってないの

愛を尽くしてないの

愛に生きてないの


ちゃんと私は私のど真ん中!
ハートで生きたいから

愛を知るために
諦めたくない

私の人生をかけて
愛を貫きたい

愛を知りたい

この歳でね…
こんなこと言う人
おかしいし変かな
って思われてもね…

愛はそこにあると気づけば
全て愛だと
知っていても
気づいていても
愛を知りたいのです

愛を知りたいのです

愛を伝えることで
多くの愛を知ることができる

なら…私は愛を伝えたい

愛と感謝を伝えながら
愛を知っていくのです。

そんな気持ちでいっぱい…

始まりは
こんな感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?