見出し画像

子育てのおかげで成熟度は上がる一方です

一緒に住む息子は
っぱなしが大好き❣️

開けっぱなし

付けっばなし

脱ぎっぱなし

私は彼を
【ぱなっしー】と呼ぶ

こんなスオシャレな夕飯を作るぱなっしー💖

大人になって良くなったかなぁ
と思っても何度言っても治らないものがある

トイレ開けっぱなし

トイレの蓋 開けっぱなし

今朝も、ぱなっしーはトイレ開けっぱなし〜

ピッカピカにトイレ掃除をした後に〜

ふと…

あれっ💡❣️

ぱなっしーはもしかして私のため❓

彼はまだまだ無邪気の塊
ひとつひとつ、やることに計算がない
楽しいか楽しくないか
やりたいかやりたくないか

それしかない
今、生きることに夢中すぎて
ぱなっし〜になってしまうのかぁ😆😆😆

彼はとても丁寧な作業もするってことは
本当にやりたいか、やりたくないかだけで
生きていることに気がつく感謝〜💕
とか
ありがと〜💕
とか
丁寧に〜🌈🌈

とは違う次元の生きもの
一緒に住んでいても次元は違うことに
ハッと気づく

彼には彼の学びがある

私には私の学びがある

私の学びは彼のやることをまっすぐ
にみつめ続けること

そして、彼の1番のファンでいること

ファンだったら…
トイレのぱなしくらい許せちゃうよねー

ぱなっしーも笑っていられるよねー

大切なことは彼のすることを
注意することでもない
まして怒ることではない
私の心の変化、成熟度を上げることだ

ぱなっしーよ
私はキミを誇りに思うよ

母はキミの母でいられることに感謝する

My happy
Our happy

I love you
because
you are you

私の幸せは
私たちの幸せ

ありのままのあなたが大好きだよ

最近、良いなって思っている言霊

言霊通りに事が進んでいく

愛しか勝たん❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?