見出し画像

人生の設定モードを変える①思い込みが現実を作る

思い込みが現実を作っている。



心をご機嫌にを心がけていると
心をご機嫌にするものを観るようになる

花を愛でている時間、とっても幸せです



ナポレオンヒル
思考が現実を作る

……?

思い込み
概念、信念が
現実を作ってる!だよね

魔法の設定モード間違ってたー!

設定を切り替えた途端!

くる!くる〜 くる〜💖🌈

あっさり奇跡が向こうから
来るようになりましたー💖💖❣️

どんなに夢があっても叶わない…
神様にお願いしても
占いしても
瞑想しても

叶わないのはなぜ?

神様が悪いの?

占いが悪いの?

誰かのせいなの?

何のせい…?

コレらぜ〜んぶ気のせい

自分が引き寄せたものだから気のせい

えっ?
それならさ!
自分が変われば変わるよね⁉️

そーそー
徐々に変わる時もあるし
変われば一気に変わる

それは自分の設定次第

変われたよね…
だって、1時間前に素通りした場所で
こんなに美しい花に囲まれているのだから



ありがとう

感謝で身体が熱い
歓びと感謝、幸せは
身体中を温かくします

Good vibration👍

変われる

人は変われる

変わって行く私を受け入れよう

変わって行く私たちを受け入れよう

#愛と感謝
#幸せになる方法
#歓び
#愛しか勝たん
#意識を変える
#心穏やかに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?