見出し画像

スーパーナチュラルが好き

noteには長いこと漫画だけアップしてたのだが、クリエイターフェスって企画で毎日投稿してみている。1ヶ月毎日投稿してみる予定で半分くらい経った。
noteではドラマの話題もけっこう読まれるんだなぁと思った(自分のブログではあんまり)。


アメリカドラマ「スーパーナチュラル」は多くの人に多大なる影響を与えただろうドラマで私にとってもそうだ。

スーパーナチュラルについて

とくにカスティエルが好きだ。天使の中でも変わっていて突っ走る結果トラブルメーカーになってしまったが愛らしくて憎めない。
俳優のミーシャコリンズのファンになった。


カスティエル
悪魔くんパロ


全15シーズンでこちらも完結してしまったドラマだ。
スーパーナチュラルまだ観てない人は観てみて~。

ぜひ投げ銭で応援してください~! よろしくお願いします!