見出し画像

【2月の行動計画】

おはようございます。

日曜日、ちょっと早起きしてスタバでカフェタイムをしながら
noteを書いています。

さて、2月の行動計画を発表したい。

・ヨガ知識の学び直し(毎週末1時間~)
・ITパスポート勉強(毎日朝1時間ルーティン化)
・ダンス発表会に向けて追い込み(毎週末)
・ネイルいく(3週目予定)
・断捨離する(18日予定)

今月はタイ旅行を控えている。
初めての海外!

とっても楽しみ。


今月は特に勉強習慣をルーティン化したい。

先週1週間、ITパスポートの勉強時間を見出そうとしたときに
仕事終わりだと大体イレギュラーが起きた時に退勤時間のコントロールが効かないし何より頭が働かなかった。

だから、朝!
理想は7時の電車に乗って7時30分~8時30分の1時間を勉強時間に充てる事。

今月はこれにトライしたい。

あとはヨガ知識の学び直しだよね。
結局、継続的に触れていないとせっかく学んだ事が水の泡になってしまう。

週末、土日午前中を使い知識の復習に充てたい。

あとは人と会う約束が結構多いのでメリハリをつけて
楽しむ時は思い切り楽しむ事!

一か月後の自分が少しでも前に進んでいる事を期待して。
自分を鼓舞していこう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?