見出し画像

❀「橋本環奈さん」の前世鑑定結果❀

割引あり

橋本環奈さんの前世鑑定結果を気になって下さり、どうもありがとうございます。

今回、環奈さんを選ばせていただきましたのは、純粋に好きな方だからです。可愛くて、性格が良さそうで、裏表もなさそうで、ありのままの自分を楽しんでいる。

そんな方なのかな?と思っていまして、アイドル好きの私は注目され始めてから今日までずっと大好きです。

第一弾は大谷翔平さんの前世鑑定をさせていただきましたが、その中で橋本環奈さんのお名前も登場したことで、より気になってしまいました。

そしてこの前世鑑定は、あくまで私が視えたこと・聞こえたこと・感じたこと・前世のご本人様とチャネリングし、教えていただいたことだけを記録として残しております。

ご本人様にこの前世鑑定結果を伝えたいのではなく、前世鑑定の楽しさを1人でも多くの方に知ってもらいたい。

前世は今世にどんなメッセージを伝えたくて、どんな想いを抱えているのか参考にしてほしい。

この想いで発信させていただいております。

知りたくない方・興味のない方の目に触れないように有料という形で配慮しておりますので、前世鑑定に少しでも興味のある方に、何か響きますように。

さぁ、それでは早速、橋本環奈さんの前世の世界を見ていきましょう☆


ここから先は

11,542字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?