ディズニーを愛する全ての方へ♡美女と野獣エリアの旅

コロナのせいでディズニーの新エリアが延期に。

本当だったら4月15日から美女と野獣のお城や、ベイマックス、
ポップコーン専門店に、ミニーちゃんとのグリーティング等

楽しいこと盛りだくさんだったはずなのに。

そんな悲しい気持ちを、少しでも笑顔に変えられたらと
美女と野獣エリアの旅をお届けします。

動画編集はド素人、YouTube向けに撮ったものではないので
お見苦しい場面もあるかと思いますが

1人でも多くのディズニーファンが
ワクワク・ドキドキした気分になれたら嬉しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?