見出し画像

❀「大谷翔平さん」の前世鑑定結果❀

割引あり

この記事を気になって下さり、どうもありがとうございます。

私は愛理 スピリチュアルメッセンジャーとして、ブログやYouTubeで天界からのメッセージを発信したり、タロット鑑定や代理参拝でご祈祷を行なったりしています。

中でも前世鑑定を1番得意としておりまして、今までお客様の前世を鑑定し
前世のこと・今世の課題・今世の使命・前世が今世に伝えたいメッセージをお届けしてきました。

お客様からは『何も情報をお伝えしていないのに、今と繋がっていることがあります。』

『その前世がやっていた仕草、まさに今の私がやっています。』

などなど思い当たる節があると驚かれます。

私自身が自分の前世を知ったことで、今世がとっても生きやすくなりましたので

『ぜひもっと多くの方に、前世鑑定の魅力を知ってほしい!』

『1人でも多くの方が、少しでも生きやすくなる未来を目指すことをモットーにしているから、前世鑑定がお役に立てるかもしれない!』

こんな想いで、前世鑑定に力を入れ、有名人の方々の前世鑑定を行うことにしました。

前世鑑定の楽しさを知ってもらいたくて発信いたしますので、スピリチュアルに興味のない方は回れ右でお願いいたします。

それでは一緒に、今の大谷翔平さんに影響をもたらしている、3名の大谷翔平さんの前世の方々を視ていきましょう。


◆目次
・大谷翔平さんの宇宙空間へ向かう
・前世行きの扉を探す
・大谷翔平さんの1人目の前世、課題、今世の使命、今世へのメッセージ
・大谷翔平さんの2人目の前世、課題、今世の使命、今世へのメッセージ
・大谷翔平さんの3人目の前世、課題、今世の使命、今世へのメッセージ
・まとめ
・前世鑑定のご依頼について
・大谷翔平さんの前世鑑定メモ(天界からいただいたメッセージまとめ)


ここから先は

16,107字 / 1画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?