見出し画像

「餓死すればキリストに会える」で400人超が死亡について

ケニア東部のシャカホラという森で今年3月、400人以上の遺体が見つかったそうです。

遺体は地元のキリスト教系カルト教団「グッド・ニューズ・インターナショナル」(GNI)の信者のものとのことで、

「餓死すればキリストに会える」と信じ、子ども➡女性➡男性の順に実行した結果

尊い命が400人以上も奪われたというニュースを聞いて、私がまず思ったこと。


バカな考え信じて愚かなことしちゃダメだよ・・・

だから宗教って嫌い。

です。

宗教に入っている人には申し訳ないですが、天界からのメッセージを受け取れるようになった私からしますと

命を粗末にしたり、拷問をしたり、罵声を浴びせたり、いじめたり、お金を過剰に請求したり

という行為をする人は、天界と繋がっていません。

もしあなたの信じる教祖と呼ばれている方が、上記のようなことをしていたとしましたら99%インチキです。

神にも仏にも高次元の方々にも味方されていません。


そんなことをしても神々に好かれないのに、むしろ嫌われて人生見放されるのにやる意味がありません。


今回ケニアという、私には全くなじみのない場所ではありますが、400人以上の人々が、インチキを信じたために命をムダにしてしまいました。

とても居た堪れないです。。。


でも、日本でも起こりうることだと思います。

さすがに何百人も死ぬようなことはないかもしれませんが、何千万円もお金をぼったくられる。というようなお金にまつわる不幸は既にあちこちで起こっていますよね。


でもね、よく考えてみてください。

天界の方々は人間に幸せになってほしい!と願っているのに、

『この人からお金を取ってきなさい!破産させなさい!』なんて指示を出すと思いますか?


答えはノーです。

当たり前ですよね!

だって天界の方々はお金を使いませんが、人間はお金がないと絶対に生きていけないと知っているからです。

人間にとって大切なお金を失わせるなんて、まずしません。


なのに

『天界の方々がお金をお望みなのか!ならば仕方あるまい・・・』とインチキにお金を払う。

これではただの詐欺師を増やす行為に繋がっているだけで、むしろお金を過剰に支払っている人は良くない行いをしているのです。

そこに気付かなければなりません。


私のYouTube動画で、こんなインチキ出品者に気を付けて!と発信しましたよね。

動画内の内容はココナラで出品している方のお話なのですが、この世にごまんとあると思います。

どの人がインチキなのか、私も最初は全く分からず、過去何十万円も費やしてきました。もしかしたら何百万かも、、?

一体どの人を信じればいいの~~~~
となった結果、占いを120件以上も利用することになった今があります。

未だに嘘をたくさん並べて生計を立てている人もいっぱいいますので、お金を出してしまう方々が憐れでなりませんが

どうか本物を見極める目を養ってほしいなと思います。


ケニアの方々のように命を粗末にすることは絶対にしないでくださいね。

当たる占い師さんをお探しの方は、こちら⇩の出品サービスを要チェックです☆

~あなたへの質問~

本物か、インチキか、占い師さん・教祖を見分けることができますか??あなたは騙されない自信がありますか??


天界からメッセージを受け取れるようになった「あいりママ」についての詳しい情報は、言霊夫婦ブログよりご確認くださいね❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?