見出し画像

「当たる占い師さんご紹介します」第二弾☆

ご縁を頂きまして、どうもありがとうございます。

この出品をご購入下さったあなた様は、
・占いが好き
・本物の先生を知りたい
・占いジプシーから抜け出したい
・なんか面白そう

という理由ではないでしょうか?

私、愛理 スピリチュアルメッセンジャーは、日頃より占い師として活動しております。

よって同業者を紹介するということ。

なんともあり得ないと感じる出品ですよね。

でも私は、私の占いだけを信じているわけでも、お客様全員が私だけを選んで!と思っているわけでもないのです。

過去100回以上も占いにお金を払ってきた私は、騙されたことも、インチキな方に何万も払ったこともあります。

ワクワクして占いに行ったのに、占いをしてもらえなかったり・・・

残念な気持ちになることがいかに辛いかよく知っているので、ならば占いが好きな人には本当に当たる・本物の先生を知ってもらいたい!

こんな思いで出品しております。
1人でも多くの方に喜んでいただけましたら幸いです。

さて、今回は3人の占い師さんをご紹介させていただきます。


ここから先は

1,777字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?