見出し画像

はねぞらです。ふんわりnote始めます。

はじめまして、はねぞらです。

フリーのお絵かきやさんです。


趣味はゲームをしたり、音楽をつくったり、新製品とか食べるのが好きな、人間もどきです。日々、Twitterでは絵をあげたり猫を摂取しています。

ここまで聞いてふんわり思ってくれたと思う。

「はねぞらさんは、絵を描くし文字を描くって事はネットにあふれる超おもしろい人の類なんだよっしゃ!!三角コーン送られてきたり生徒の危機を助けちゃう講師やってたりするんでしょ!!!」

‥‥と思った方には申し訳ない感じするんだけど、そういうずば抜けて面白い個性は残念ながらなくて、一般枠からしてもパンチが強いとか、歩く18禁でもなければ、儚い美青年美少女でコスプレ写真ネットにup(あげ)れるワケでもないですが、しいていえば、昨日あたりから俺の住むアパートの部屋の名前は、サバの味噌煮と呼ぼうだとか(教えてもらったアニメの影響) 一番眠りやすい缶詰はどれか考えたりしているくらいのヒロシです。(ヒロシではない)

あまり難しい言葉だったり文字が読み書き苦手な俺ですが、「うお!毛糸に絡まってる猫がいる!ひとりで遊んでるかわいー!」と壁の隅から覗くくらいの距離感でどうぞながめてやってくれれば と 思います。

さっきもふんわりやってきたと思いますが、たまにつっこんでくれるカッコについて仲間内では、冷静な人って呼んでいる心に一人住んでるあの人の事、どうぞ皆も仲良くしてあげてね。

さて、今まだこう絶対これやると思ってNOTE作ったわけではなくて創作だったりね、どうでもいい事だったりね、たまに長い文字で話したい事もあるわけです。やっぱTwitter好きだけども短いから、外向きにちゃんと伝えきれないこともあると思うので 気が向いたときにね。

コンパクトもしっかりも、どちらも良い文化だけどね。


そんなこんな、気楽にお話する感じで
書いていきたいので 少しフランクになっちゃうけど
許してくれると嬉しいなーなんて。

次回、実際に食べたテリヤキアイスのレビューについて
書いていくぜ!(今はこれがしたかった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?