見出し画像

インスタライブ番組作ってみた話

これも数回坊主😂😂😂

自分のインスタで、ゲストを招待してお話ライブをしようって企画😂💖💖💖
色んな人との繋がりを作ったり、宣伝をしてもらったりできたらいいなぁ~と開始したんだけども😂😂😂😂

ほかほかTVなる番組を開催😂✨️✨️✨️

富士山ラブライブ

何回かやったんよねぇ、

お絵かきライブも
これはごみ拾いライブ
子育てライブ
たこ焼きライブ
屋久島ライブ

サムネイル作って、告知して、大体毎回20人くらい見に来てくれて、楽しい時間を過ごしたんだけど😂💖💖💖

まぁ、こんなザコのライブに出てくれた皆さんが素敵すぎるだけで、素敵じゃない人は誘っても出てくれないわけですよ😂😂😂
出てくれた皆さん本当に素敵な方々だったぁ🙏🏻✨️✨️✨️

他所から見たら素敵かもしれないけど、私からしたら素敵じゃないからボロクソ言う😂💖
実際、私の魅力が足りないだけなんだけどね😂💖断って惜しい事したくらい思わせられる自分じゃないとダメね😃そんな人間じゃないしね😃

断るのだって仕方ないのもわかっているんよ、
でも、あなた断るんだ、、わぁ、、え?クラファンの事とかめっちゃ教えてくれって頼んできたりしてかなり教えてあげたりしたのに、、私には自分の企画宣伝しろとか一回二回じゃ足りないのに?😂あれれ??その時だけの人なのね、私が誤解してたわ、もっと義理堅い人かと思ってた、とか色々モヤっとしてしんどくなってやめた😂😂😂💖💖💖

メンタル弱いんだよぉ~😂✨️✨️✨️

弱い人間が一生懸命生きてるんだよぉ~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?