見出し画像

ヨガと自己肯定感を通してみなさまへ
心と体が𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬になるお手伝いをしています
𝗔𝗶𝗿𝗶です

2歳のおてんば𝗴𝗶𝗿𝗹と
同い年の𝗽𝗮𝗽𝗮との3人家族です

・コロナ禍での出産、育児
・転勤族であるため、地元を離れての育児
理想と現実のギャップにすごく戸惑い
2年弱『孤独な子育て』をしていました

あの2年間は今思い出しても
涙が出そうなくらい辛い日々でした

毎日、感情が爆発&鬼化お母ちゃんでした

現在はヨガをしたり
自己肯定感の学びを経て
心と体が𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬になり
子育ても楽しくできております

まずはママが𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬に笑顔でいることが
家族の𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬への近道だと実感しております

『孤独な子育て』をしているママに
心と体が𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬になるお手伝いを
ヨガと自己肯定感を通して行なっています♡

みんなで𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬になり
笑顔いっぱいの毎日を過ごしましょう☺︎

𝗔𝗶𝗿𝗶

𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺では私の育児を赤裸々に発信しております𓅮
𓂃https://www.instagram.com/airi_yoga/𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?