見出し画像

自分を大切にすると、運が良くなる?


心は穏やか 身体は軽く

思考はすっきりクリアな状態

心身のケアは最高の自己投資だと

常日頃からお客さまにお伝えしています。

そんななかで、

ここにくると良いことがたくさん起きるんです。

こんな嬉しいことがあったんですよ。

愛梨さんに出逢って運が良くなりました。



こんなお声を沢山いただくようになりました。

なぜでしょうか?

身体も心も健康になり

脳の疲労が回復すると

脳は自分が思っている以上に無限大に働いてくれます。


直感が冴え、あらゆる方向に

アンテナを張り、

情報をキャッチしてくれるようになるのです。



自分が意識していないことでも、

脳はいち早く気づいてくれていて。

できないなと思っていたことが意外と簡単に乗り越えられたり

素敵なチャンスが巡ってきたり。

物事がトントン拍子に進んだり。


また、心に余裕が持てて

人との関わり方を変えると

人間関係にも変化が。



小さなことでも感謝し、

穏やかな言葉を発すれば

自分自身が満たされていることに気づき

今度は周りの人に愛を届けたいと思うようになるのです。

与える”人は、”与えられる”ようにもなります。

つまり、

自分を心から応援し、

愛してくれる人だけ
が集まるようになるのです。


運が良くなった、のカラクリはこんな感じ。

運が良い、という人はさらに運が良くなる。

なぜなら自分の発する言葉は

自分のが一番にキャッチするから。

ということは、

脳の疲労を放ったらかしにすると

逆のことが起こりかねないわけです。

まずは、毎日ひとときも休むことなく

働いてくれている自分の身体に

ありがとう、という想いで

しっかりケアをすることから。

ときには、セラピストの手のぬくもりに癒されてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?