見出し画像

自己紹介

初めまして!!この度はこの記事に目をとめてくださりありがとうございます!!✨✨

私は看護師として働きながら趣味を満喫しているAIRIと申します☺️

昔は、仕事が嫌で嫌で仕方ありませんでした。毎日先輩看護師にイジメとも思われるような事をされ、傷付き自分はこの仕事向いてない…と泣いて、精神的に追い込まれ実家に強制送還された事もあります😢

そんな私がどうやって今の生活を手に入れたのか…職場でどうすれば上手く立ち回れるのか…私の記事を見た方が明日に向かって1歩を踏み出せるものを書いていきたいと思っています😉✨✨

私は正直全く仕事の出来ない看護師でした。
毎日先輩看護師に怒られ、何をやっても上手くいかず、『看護師辞めたら??』と言われた事もあります。
それでも今はこうして楽しく仕事してますし、沢山の方から信頼して頂き、『AIRIさん!!会えて嬉しいです!!』と多くの方から言って頂けるようになりました。

看護師向いてないかも…と思い悩む方沢山いらっしゃると思います。
仕事辞めたい…と毎日憂鬱になっている方もいらっしゃると思います。
大丈夫です😉✨私と一緒に成長していきましょう!!
これからの記事の更新を楽しみにしてて下さい!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?