見出し画像

嘘エピソードトーク集など


中2の時にトカゲとエッチしたら訳分からん性病なって火吹けるようになった。

1人でラブホテル行こうとしてたら閉まってて号泣してたら、ムラムラしすぎてたまたま通りがかったローランドに中出ししてしまった。

100m選手時代に大会出た時、ゴールがわかんなくてそのまま走り続けたらフルマラソンを40分で完走してしまい、純日本人なのになぜかコートジボワールの英雄と呼ばれるようになった。

道に生えてたタンポポを気まぐれで食べたら、たまたまタンポポの雌蕊が俺の精巣に入り込んでしまい、受精(受粉というのが正しいか?)をしてしまい、人類史上初、人間とタンポポのハーフを産んだことある。

俺は母親が前科7犯で父親が国際指名手配のスーパー犯罪一家の一人息子なのに世界の貧困問題を解決させ、地球温暖化を止めて、太陽光エネルギーのみでの20分の充電で1000km走る車を開発し、国民栄誉賞を受賞した。親の犯罪遺伝子は1mmも遺伝してなかった。


美容院で縮毛矯正をしたが、美容師が下手くそで髪の毛が一本一本意志を持ってしまい、人間たちを次々に襲い、第二次世界恐慌を起こしてしまったことがある。


両親がマッチングアプリ「with」の価値観マッチングで出会い俺を産んだので、その出来事に因んで俺は「with」と名付けられた。

中2の時にトカゲとエッチしたら訳分からん性病なって火吹けるようになった。

この嘘エピ使いすぎて最近同期に話すと「中2」あたりで「もうええってトカゲやろ」って言われた。
俺これしか日本語喋られへんのにどうすんねん。

ノルウェーの刑務所に18年おったから日本語を喋ることができない。ノルウェーの刑務所は音楽鑑賞室や図書室、テレビゲームが完備されていて世界屈指の緩い刑務所で有名だからね。独房とかじゃなくて普通のワンルームみたいな部屋だし。ゲームし放題だったからスマブラめっちゃ強い。あとぷよぷよ。

図書室で「人間失格」読んで他の囚人をビビらせてた。ほんとはかいけつゾロリ読んでた。おもしれーかいけつゾロリ。普通にM-1よりおもろいやろあれ。俺の漫才小学生に見せたら多分くすりともせんけど、かいけつゾロリ読んだら腹飛んでくやろ。まじで。隕石を屁で追い返すとこで図書室で笑いすぎて、人間失格で爆笑してるやばいやつと認定されNSCに強制入学させられた。センスがあると思われた。最悪や。俺はかいけつゾロリが好きなだけなのに。未だに色んな同期の漫才見るけどかいけつゾロリを超えるやつおらん。もちろん俺もかいけつゾロリは越えられてない。今年もM-1優勝者が誕生すると思うけど、かいけつゾロリを超えられる漫才師は出てくるのか、そこに注目していきたいね。

あとラングドシャ美味すぎるっていう常識が蔓延ってるみたいやけど、絶対そんなことないやろ。あれ本気でみんな思ってんのか?
ヤンヤンつけボーの方が絶対うまくね?
ヤンヤンつけボー。あれ美味すぎるよね。
えぐくね?あれえぐくね?
火薬・羅針盤・ヤンヤンつけボーだろ。
普通に。活版印刷はゴミ。
何の役にも立たない。火薬で燃えちゃうでしょ。いやいや、羅針盤も(笑)そんな俺は関係ないみたいな顔してはりますけど(笑)ヤンヤンつけボーは燃えても美味しいからね。はいお前らの負け。まあ以上のことを踏まえて無人島に一個しか持って行けないとしたら絶対ナイフだね。当たり前だよね。ナイフあれば基本なんでも解決するしね。

あやなんのセカンドパートナー普通にヒカキンらしいね。

ばいばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?