見出し画像

(^^)

「生まれ変わったら鳥になりたい。鳥になって空を飛んでみたい。」とほざいていた同級生がいました。そいつは勉強ができて真面目なやつでしたがこの発言は本当にバカだといまだに思います。あのね、今は人間で翼もないから空を飛べないから飛行という行動に憧れるのかもしれんが、いざ鳥に生まれ変わってみ?狩りに行くにも飛び、交尾相手を探すにも飛び、用を足すにも飛び、飛ばなきゃ生きるための最低限の行動も取れないんです。これじゃ人間の逆になっただけで何にも変わってないだろ。そもそも鳥は飛びなくないとさえ思ってるだろ。しんどいだろうし、翼バタバタ動かしてさ、馬鹿みたいに、鳥の話なのに馬と鹿の漢字が出てきてややこしいですが(笑)(笑)
書くことなくなった、、、
まじでこれが言いたかっただけだから、、
物足りないから嘘か本当かわからん話するわ。

中2の時トカゲとセックスしたらわけわからん性病なって火吹けるようになった。

中2の時好きな子に告白したらその子の正体がMr.マリックやったから魔法でちんちん消された。

俺、人の肩触るだけでその人をインフルのB型に感染させることできる。

俺のベロ4mある。

俺わき毛生えてない。

俺足の指右左合わせて23本ある。

俺子供産める。

俺脳みそかかとにある。

はーいおしまい。

みなさん読んでくれてどうもありがとう。
足元にお気をつけてそれぞれのインターネットにお帰りください。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?