見出し画像

2023年を振り返ろうSP

1月:まだ高校生。初日の出を親友と見に行って帰ってきたら姉がコロナウイルスに侵されていた。その次の日に僕もコロナウイルスに体を蝕まれてしまった。それ以降特に何もなし。

2月:まだ高校生。2月は全部休みになってた。親友と2人で鹿児島に卒業旅行に行った。水族館に行った。エロかったなァ〜。
鬱病になってた期間が長いので他は特になし。

3月:高校卒業。卒業式は鬱病により欠席。一生のダメージを受ける。3/15に先生がもう一度僕のための卒業式を行なってくれた。感謝。
鬱病になってた期間が長いので他は特になし。

4月:大阪に上京。NSC入学。1人暮らし開始。相方探しの会で同い年のメガネと組む。
 お好み焼き屋でバイト開始。
 お好み焼き屋のバイトクビ。

5月:人生初漫才。ネタ見せ本格的に開始。ウケたり講師に褒められたりして自信がつく。

6月:人生初のライブ。お客に漫才を見せた。
順位がついたが、真ん中より少し上だった。
 ファミリーマートでバイト開始。

7月:2度目のライブ。順位は5位より上だった。
 金髪にした。

8月:3度目のライブ。ネタを飛ばす。順位20位以下。M-1グランプリ1回戦。落ちた。死ね。
宮崎に帰省。親友は予定が合わず会えず。
 ファミリーマートのバイトクビ。

9月:4度目のライブ。特に何もなく順位低め。
 髪色を黒に戻す。
 セブンイレブンのバイト開始。

10月:5度目のライブ。特になもなく順位低め。
 前髪ぱっつんにする。キモかった。
 セブンイレブンのバイトクビ。

11月:6度目のライブ。おもんなかったのでダメ
 相方と死ぬほど仲悪くなる。何も喋らない。
 大喜利たろうと大喜利茶屋にハマる。

12月:コンビ解散。スッキリ。
 坊主にする。
 大阪での初めての友達とM-1観た。♪♪♪
 新コンビ結成(まだ受理されていない)

 なかなか濃い1年でしたね。人間として大きく成長できた年でした。
 夢の世界に片足を突っ込み、自分の弱さと自分が目指すべき場所がハッキリしました。
2023年もたくさんお世話になりました。
2024年もよろしくお願いします。

セックス!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,235件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?