見出し画像

バイト

ぐえ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
ボケッ!!!!!死ねッ!!!!!!
おい〜〜〜〜〜‼️😅☝️💦
ありえねーだろってハナシッ‼️😅☝️💦
バイト⁉️バ、バイトッ⁉️なぜ⁉️なぜ‼️
なぜ❓❓私が❓❓❓❓❓
いや俺よりバイトした方がいいやつおるって笑
絶対俺じゃないって笑

       お
       ち
       ん
       ち
       ん

縦読みでーーーーーっす‼️‼️‼️‼️

おい!バイトコラ‼️3番さんのオーダー聞いてこい!じゃねェーんだヨ‼️ボケ‼️お前が行けや‼️

携帯触らせろ❗️なんであかんねん❗️
23時に帰らせろ❗️なんであかんねん❗️
ボケ❗️テメーェも触ってんだろ携帯❗️

俺「23時に帰らせてください...」
社員「舐め腐ったこと言うなよまじで」

      ハア⁉️⁉️

何マジで❗️❗️❗️
意味わかんないんですケド⁉️
キッモ‼️まじで‼️死ね死ね‼️
まじでいつか轢き殺す‼️
原付で❗️原付でな❗️
まだ免許持ってないからな❗️取ってからな❗️
1日で取れるらしいからな❗️
まじで首洗って待っとけ❗️
もみ洗いしろ❗️ボケ❗️

まあ〜でも、、、

賄い美味しいから全部許すよん❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?