見出し画像

祈りは高周波低周波の波で織り成されている


✨私達は源の温かな愛の光に包まれ✨
✨滞ったエネルギーは浄化され癒され✨
✨源の愛がパワーチャージされた✨


この写真は方状節理(マグマが冷却固結する時や地殻変動の際にできる規則性ある割れ目の岩)です。

改めて目の前にすると、地球をとても愛おしく感じます。

宇宙と地球が緻密に計算されたバランス、そして循環システムに優れた地球に生まれ生きられ、肉体を持ち人生ドラマを体験出来ている事に感謝ですね。

次に地球に生まれ変わるかは別ですが。

この岩の方状は、海風に強く強力な防御力に優れ、且つ石の性質上潔く割れ落ちる清さを放つ。

幾何学的に人間の基盤を安定させるエネルギーを持っています。体の部位で表わすなら腰、骨盤です。

気分が不安定、地に足が着かない、男性性女性性バランスが悪いなど

そんな時は、こうした岩のスクエアエネルギーに意識を合わせ空、海、岩、それぞれの源発の精霊に意識を合わせ楽しむ事です。

簡単に言うならアーシングしながら岩を眺めたり触ったり、空を感じたり波打ち際のキラメキを胸に吸い込んだり、、、こうして内なるエネルギーを交換してもらうのです。

1日はスッキリを感じられない場合が多々です。内なる汚れが多い人はタイムラグがあるから。お風呂に入った翌日に変化を感じる。

気を付けたいのは、生気を完全に失い独りで方状岩がある場所に行かない事です。

スクエアエネルギーは基盤に還る整える、ニュートラル、と言う単純で強力な作用が働く為、低エネルギーの肉体に空っぽの魂だとスクエアエネルギーの周波数にただ引っ張られてしまうからです。肉体が無ければ死にませんが、生きてる私達は痛みを感じる身ですので自分を大切に、、、ですね。人生なんて見る方向の次元を変えるだけで動きますから。


さて、祈りについてです。

祈りは波型に広がり発した地点から高周波、低周波もしくは低周波、高周波とエネルギーが広がり流れます。

これは科学的にも立証済ですね。祈りで無くとも感情の願いもそうです。

20年以上も起る現象について、源や高次なる存在達に助けられながら、人間として経験と体験を、そして自身の魂として次元を行き来きし地球で踏ん張って鍛えられました。

けれど、その都度その都度学びが終わると、要らないものは経験でも物質でもストンと抜け落ちて整理されます。
最近は、ますます加速してすぐ忘れます。笑


祈りは、波の高周波を放ちその人の周りから数メートル、数キロメートルは愛のエネルギーで浄化され光溢れ起動に乗るのですが、高周波が終わり波の低周波に切り替わると一気に低いエネルギーへと変化します。この低いエネルギーにある地域や場所には、災害や人災、犯罪や気分の低下が起こります。そして、低周波の波が終わると高周波へと切り替わり、その繰り返しが地球へ流れます。

この経験から何度も悔しく悲しい体験をしましたが、時期が来るまで私のガイドや守護は冷静に私の感情や魂を見守っていました。

なぜなら、私は人間として経験、体験をしてから魂に落とし込みたいと言う願いを生まれる前に決めて、ずっとその線を握っていたからです。

ある程度経験し、その線が必要?って思い始めた頃、握っていた線を手放した瞬間、源からメッセージが降りて来ました。

祈りや願いはニュートラルに発すれば、波を打つ周波数が発生せず地球へ流れ根源の愛が広がると。

ニュートラルな祈りや願いってムズカシイ!って思ったけれど、いつの間にかいろんな困難を克服して充分年齢重ねたら、案外出来てしまった。

人間の肉体年齢有りってのも上手く出来てるものですな。と、思った事もありました。

結構書きましたね、

そろそろ書くの疲れたので、終わります。
それでは、また。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?