見出し画像

真夜中の訪問者

夜中0時〜3時までの間に眠りにつく事は

私には苦痛なのですが

人間として生活している以上

その時間帯に眠るのは仕方が無いとき多々あります

けれど面白いなぁと思う時もある

いくら繋がろうとしても高次元に繋がりにくいし

日本の裏側半球が夜明けを迎えようとするコトで

裏半球の1日起こった出来事の低エネルギーが一気に真夜中を迎えようとする日本半球側へ押し寄せてくる

お風呂をサボって眠ろうとしたり、部屋が少しでも散らかっていたりすると

その低エネルギーを見る羽目になる 笑
見る必要があるから見てるのは分かるけども。

本当は何時に眠ろうが時間など関係ない

1人きりで暮らしている訳じゃないから

ピカピカに掃除して完璧な綺麗なんて維持出来ない

だから簡単にアロマや石やテンションあがる物質は有難い〜

そんな感じでも0時〜眠るのも悪くない

今、地球にどんなエネルギーが滞っているのか

そして高次のエネルギー体のどんな存在が

地球を守っているのか解る

地球の低エネルギーを源や高次存在と共同で密かに浄化出来るこの上ない幸せ✨

今日降りて来たメッセージ:
この先富士山は噴火する事はない

火山の活動は緩やかに噴火を繰り返すけれど
前もってお知らせが来るので
人々への命を脅やかすような事はない

2024年は竜巻が多い年になるので避難の仕方を学ぶと為になる。
小さなつむじ風の発生も多く、この小さなつむじ風は、一緒に遊ぶと自然界のエネルギーと一体感が味わえ、無邪気な喜びのエネルギーを引き寄せてくれる

似非の龍神にはくれぐれも注意が必要
本物の龍神とはエネルギー体なので、みんなが知っている姿形はしていません。
確かにコードのように長い光体には見えるかも知れませんね✨

2025年7月17日 タイムライン、、、

疲れてもう打つ気力が無くなりました 笑

いつものように気が向いたら続き書くかも。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?