見出し画像

過去を思い出すのは

今は本当に
いい時代だなって思う

目に見えない現象が始まった20年前は

絶望と不安と現実を手探りで

子育てしながら毎日生きていた

誰にも理解されない現象を毎日受け入れるしか無かった

否定しても拒んでも目に見えない世界は

容赦無く朝、昼、夜お構いなしで起こり

過去世、現世、未来へ連れて行かれたり私が本来の私に気付くまで

徹底的に終わり無く四六時中止む事はなかった

そして

平凡で幸せだった夫と幼い子供との暮らしは

跡形も無く消えた

気付くと

1人ポツンと行ったことが無い

東京のど真ん中に放り投げられ

全て未体験のゾーンを強制的に歩いてた

懐かしい、、、。笑

のちにスピリチュアルと言う言葉とジャンルを江原さんが確立させてくれ

どんなに救われたか、、、。

江原さんは江原さん自身が

ある時期にある人々を地球で覚醒させ

スピリチュアルと言うジャンルを固め

覚醒した人々を安全に能力を発揮させる

役目があったのですね

何故なら殆どの人の過去世は

魔女狩りにあったり悪魔だと疎まれ

殺戮された経緯を持っていたり、その他もろもろあって

生まれ変わっても内なる高次の魂、使命を表現する事を忘れるか

肉体と感情、重い周波数で本来の地球に降り立った意味を思い出せない

だから、ある時期に強制がかかる人もいる


こうして過去を少し思い出すのは 

その周波数はいらない証拠

プチッと外そう!

生きてるだけで、すぐいろんな線がくっ付いて来るけれど

執着心が無かったり学び終わってる線は

簡単に外せる

もし、なかなか外せないなら原点まで行って

確認して外す事が重要

案外、原点は想像も付かないエッ⁈コレ⁈

みたいなものが殆どです。

でも、それが人生を揺るがすほどとっても重要なのです。

今日、受け取った高次なる宇宙からのメッセージは

日本が熱い!

と言う事でした。

気温もですが、sourceからの愛が溢れんばかりに降り注いでいます。

日本は特に動かされ光のポータルが次々と

新しく開かれます

今までに無い勢いです

今ブームの眠りを選ぶかアセンションするか
と言うのは

ある集団意識組織の流れに過ぎませんが

自分の魂を知るチャンスですので

乗っかるのも1つの手段です

けれどsourceは

肉体を持つ私達に分け隔て無く

ある時期にいつもにも増して

地球へ強烈な愛の光を送って来られます

生きとし生ける全てへ一斉に愛を降り注ぎ

雪を溶かすように本来の魂を呼び覚ましてくれます

そして

黒く滞ったエネルギーのコードを切り離してくれます

あなたはあなたの魂が肉体の何処にあるのか知っていますか?

知ってください

心臓と背骨の間にあります

邪魔する周波数がはいるので

今日はここまでで、、、、。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?