10/9 日報 (今年残りの覚悟について)



■振り返り
・普段から明るく接するを体現し始められていると思う。実際テンションや態度で指摘されることは以前より減った。実際そのことで指摘されることがかなり減ったので、これからも笑顔、機嫌良くは大事にしていきたい。

■課題
まだまだローテンションになりがちなので、もっと機嫌良く愛想のいい人になる
仕事のできなさを、上手く助けてもらえるキャラにはなりきれてない
→もちろん仕事が早く出来る様に早く覚えることも大切だけど

■どうしていくか?
・まずは不貞腐れない、機嫌悪くならない、内心怒っていても外には出さないなどを徹底していく

■追伸
ついに先輩が、大学戻る前の残り5ヶ月弱私の近くで仕事を教えてあげたいとのことで、名古屋から戻って来てくれる(今までは家庭の事情がありリモートで働いてた。)

先輩がこんなに丁寧に面倒みて教えてくれるのは、残りの5ヶ月が最初で最後だと思っている。
2度とないこの大事な5ヶ月間、先輩から全てのことを学び、恩返ししたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?