見出し画像

+J 2021春夏コレクションで買いたいモノ

THE ENERGY AND LIGHTNESS OF SPRING

春のエネルギーと軽やかさ
今シーズンもまた、伝説的デザイナー ジル・サンダー氏とユニクロの人気コラボレーションが、いまの時代にふさわしいグローバル・ユニフォームを提案します。
喜び溢れる春のエネルギーと軽やかさからインスピレーションを受けた最新コレクションには、幅広いシーンで使える洗練されたエッセンシャル・アイテムが揃いました。
余分なものを削ぎ落としたピュアなフォルムとカラー、シルエットが、軽やかな鮮やかさを表現します。

去年秋のフィーバーから半年。噂には聞いてたけど2021SSが発表されました!! LOOK見て気になったアイテムをピックアップします。

①シルクブレンドオーバーサイズパーカ ¥19,900+消費税

レディーズのアイテムから。無類のマウンテンパーカ好きの自分は一目惚れしました。トレンド感あるルックスに細かなギミックがあっていろんな着こなしができるのも推しポイント。それでシルク素材を使ってるとか!!値段は少しはるけど今のとこ絶対に購入したい商品です。


②スーピマコットンオーバーサイズシャツブルゾン(長袖)¥5,990+消費税

白のトップスを探していたのでこれが目に留まりました。シャツでもありブルゾンで羽織として使えて役立ちアイテムになりそう。ファッション系YouTuberがオススメしていたので間違いないでしょう。ホワイトのワントーンコーデをしたいですね。


③ワンタックテーパードパンツ ¥4,990+消費税

ホワイト系のパンツは今年のトレンドなので。上のブルゾンと合わせたら間違いない組み合わせかと。


④スーピマコットンドルマンスリーブシャツ(7分袖)¥3,990+消費税

こちらもレディースから。スーピマコットンの素材は今更語るまでもないし、横からのシルエットのボリューム感がもう最高。一枚着でも存在感出せるデザインが◎。ただこちらは試着してからかも。


以上個人的に気になるアイテムでした。前回は開店1時間前から並んで購入したけど、今回はどんな感じになるのか想像できません。まぁ前回以上はないと思いたいけど、、、ゆっくり試着とかできないので事前に当日の購入戦略を立てておきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?