見出し画像

note、始めます。

こんにちは。そして始めまして。えあっちと申します。

note。この存在はネット等で見聞きしていました。

とはいえ。
「ここでは何を表現していいのか?」
という、漠然とした疑問を抱くようになりました。

そんな中。自分の心の拠り所を少し増やしたいという意味で
noteを始めることにしました。

主に書くのはおそらく
・メンタルについて
・スポーツについて
この2点になるかと思います。

TwitterとFacebookをそれぞれ持っているのですが
「この2つのSNSでは表現しずらいものがある」。
また
「ブログで書くのも躊躇するのがあるのでは?」。
という気持ちを抱くことになりました。

以前、私は文章を書く機会を持ち時間が多かった時期がありました。
そこで言われたのは
「文章で表現するのが上手いね」
という言葉でした。
ってことはですよ。
「noteやってもいいんじゃね?」
と思ったのも事実で…

どういう世界が広がるか?何に触れることになるのか?
まだ分かりません。
この機会を契機にさまざまな世界に触れたいと感じます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?